メディア記事

MEDIA

AIで売り上げが最大39.5%も増加! JRのエキナカにある自販機の秘密 | Ledge.ai

JR東日本ウォータービジネスは12月から、オーストラリア拠点のHIVERY社が提供するAIシステム「HIVERY Enhance」を本格導入。もっとも売り上げ増率が高かった自販機は東京駅に設置した自販機で、AIを導入する以前と比較し、売り上げは39.5%も増加したという。担当の東野裕太氏に話を聞いた。

2021年2月16日

Uber Eatsや出前館に勝てるか? 参入相次ぐ海外フードデリバリー

昨年から一気に普及したフードデリバリー。多くの人は「Uber Eats」や「出前館」を利用したことがあるはずだ。この2つのサービスは、いまやフードデリバリーの代表格となった。 その一方で、新サービスの参入も相次いでいる。昨年3月末からスタートした「Wolt」、9月にリリースされた「foodpand…

2021年2月15日