代替肉のネクストミーツ、約10億円の資金調達が完了。世界でのブランド展開を同時多発的に推進。【NEXT MEATS】
ネクストミーツのプレスリリース(2021年6月16日 08時10分)代替肉のネクストミーツ、約10億円の資金調達が完了。世界でのブランド展開を同時多発的に推進。 NEXT MEATS
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ネクストミーツのプレスリリース(2021年6月16日 08時10分)代替肉のネクストミーツ、約10億円の資金調達が完了。世界でのブランド展開を同時多発的に推進。 NEXT MEATS
銀座のど真ん中を、1台のリヤカーがやってきました。コロナ禍の今、昔ながらのリヤカー販売が、苦境の飲食店の救世主となっていました。
ビール類の製造・販売を手掛けるオリオンビールは2020年秋から、自社商品の定期宅配サービスを実施している。定番商品だけでなく、新作や限定商品なども季節ごとに提供し、ブランドや沖縄の魅力を発信。外出自粛や飲食店の酒類提供制限が続く中、広がる「・・・
Red Yellow And Green(目黒区大橋2)が6月、プラントベースフード(植物性食品)専門のサブスクリプションサービス「Grino」を始める。
日清食品ホールディングスは11日、2021年度以降の中長期的な成長戦略と、10年後、2030年の成長目標を定めた経営計画「日清食品グループ中長期成長戦略」を発表した。成長戦略のテーマは「既存事業のキャッシュ創出力強化」「EARTH FOOD - 食品新聞 WEB版(食品新聞社)
米料理宅配サービスのドアダッシュは13日、2021年通期の総受注額見通しを引き上げた。同日発表した第1・四半期決算は、売上高が市場予想を上回った。新型コロナウイルスワクチン接種の進展や規制緩和を背景に外食する人が増えたものの、景気刺激策の給付金が料理宅配需要を支えた。
ライフコーポレーションは5月13日、アマゾンジャパンを通じた食品宅配サービスの配送エリアを堺市など大阪府内の5市に広げた。これにより、大阪府内では大阪市の22区と18市が配送対象エリアとなった。 _ ライフ、アマゾンでの食品宅配、大阪府内の5市に拡大 _ 小売・流通業界で働く人の情報サイト_ダイヤモンド・チェーンストアオンライン
生鮮宅配のオイシックス・ラ・大地は新型コロナウイルス禍による巣ごもり需要によって好調が続く。2021年3月期の連結売上高は975億円、純利益は40億円と、ともに過去最高を見込む。ただ、創業期は生産者との関係づくりに苦労したほか、資金繰り難や東日本大…
2018年創業。子育て家庭向けにライフスタイルブランド「the kindest」を展開。パーソナライズしたベビーフードの月額制宅配サービスなどを手がけている。
日本マクドナルドホールディングスが13日発表した2021年1~3月期の連結決算は、売上高が前年同期比5.0%増の758億円、純利益は23.3%増の58億円だった。新型コロナウイルス対策に伴う2度目の緊急事態宣言の影響で店内飲食は減少したものの、ドライブスルーを含む持ち帰りや宅配が好調で、増収増益となった。
株式会社坂ノ途中のプレスリリース(2021年5月14日 11時00分)環境負荷の小さな農業の普及を目指す、オーガニック農産物流通の坂ノ途中三井住友海上キャピタル、ハウス食品グループイノベーションファンド、味の素株式会社などから総額約8億3,000万円の資金調達
食事宅配サービスを手掛ける米ドアダッシュの1-3月(第1四半期)決算では売上高がアナリスト予想を上回った。飲食店の営業再開や新型コロナウイルスワクチン普及にもかかわらず需要が持続していることを反映した。株価は時間外取引で一時約7%上昇した。